生コラーゲン 化粧品

MENU

34歳 フェイスレスキューマスクのシリーズを使っています

化粧品にコラーゲンが配合されているのが当たり前になってきている中、生コラーゲンと聞くと、更に凄い効果があるコラーゲンなのかなぁ?と期待できます。

 

あまりドラッグストアなどでは見かけることがないので、手にする機会があまりありませんが、ネットなどで検索すると色んな商品があるみたいで驚きでした。

 

あと、化粧品だけでなくサプリメントでも摂れるみたいなのですが、どちらの方が効果が上なのかも気になります。

 

生コラーゲンの化粧品やサプリメントは使用したことがないのですが、美容室のトリートメントでは経験したことがあります。

 

いつもしてもらうトリートメントよりも、かなり潤いがアップしたし、髪がうるうるツヤツヤになったので、やっぱり生コラーゲンの効果は凄いのかなと思います。
髪でもこれだけ効果を実感できるのだから、お肌にも潤いやハリなどを与えてくれそうですね。

 

普通のコラーゲン化粧品とあまり値段が変わらないのであれば試してみたいですが、生コラーゲンだとやっぱり少し割高になるんでしょうか。

 

そこが気になります。

フェースのラメラモードは生コラーゲン

とても素敵なパッケージに心を奪われます。高級感があるので大人の女性にもピッタリだと思います。

 

生コラーゲン以外のスキンケアステップも全て揃っているので、ライン使いができるのも良いですね。

 

生コラーゲンのスキンケアは、フリーズドライの状態だそうで、まずそこに驚きです。

 

使用時にプレケアウォーターを入れて混ぜることで、フリーズドライの生コラーゲンを溶かして使う行程に、品質の良い生コラーゲンを使用できる安心感もあります。
しかし、高品質だからかお値段がびっくりするほど高いです。

 

なかなか普段使いできそうにないお値段なので、スペシャルケアで使うものなのかなと思います。
効果に関してはかなり期待できそうです。

 

ハリ感アップや、保湿効果などで、シワなどを目立たせなくしてくれるみたいなので、乾燥肌の人やエイジングケアにぴったりだと思いました。

 

ちなみにフェースの生コラーゲンは、テラピアのうろこから抽出しているみたいです。